エバリーコンサート
東京を中心にコンサート、学校訪問等で活躍中のエバリーが来校しました
本校では、1~4年生が体育館に集まり、エバリーの音楽コンサートを鑑賞です
エバリーは7名で構成されるプロ演奏家ですが、今回はそのうちの2名が来校です
オープニング曲は トルコ行進曲
演奏と楽しい話術で 皆 すぐに音楽の世界へ引き込まれました
ギターの演奏に 代表児童がチャレンジ
私もやってみたいです!
皆で大きく手拍子したり手を振って演奏に合わせたり・・・
「テキーラ」「ディズニーメドレー」などはノリノリでした
最後は「アンコール!」
沖野小の校歌を演奏してくれました
とても楽しいコンサートでしたね
エバリーの皆さん、ありがとうございました!










コメント
コメントを投稿