エバリーコンサート

 東京を中心にコンサート、学校訪問等で活躍中のエバリーが来校しました

本校では、1~4年生が体育館に集まり、エバリーの音楽コンサートを鑑賞です

エバリーは7名で構成されるプロ演奏家ですが、今回はそのうちの2名が来校です


オープニング曲は トルコ行進曲

演奏と楽しい話術で 皆 すぐに音楽の世界へ引き込まれました

ギターの演奏に 代表児童がチャレンジ

私もやってみたいです!


皆で大きく手拍子したり手を振って演奏に合わせたり・・・


「テキーラ」「ディズニーメドレー」などはノリノリでした

最後は「アンコール!」


沖野小の校歌を演奏してくれました
とても楽しいコンサートでしたね

エバリーの皆さん、ありがとうございました!
























コメント

このブログの人気の投稿

第48回卒業式

令和7年度運動会

かしのみ集会本番です!